おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


やーすみがぁ

2012年03月31日 17:29

欲しいでふ..._ノ乙(、ン、)_

なぜアルバイトが2週間休みなしで働いているのですか・・・
メイン夜勤がウチ一人しか居ないっておかしくないですか・・・

と言いたい・・・言いたいが・・・

オープンから一切休みなしで働いてる店長の前でそんな事は言えない(´-∀-`;)

まぁ・・・もらうものもらってるワケだし、やる事はしっかりやらないとね~ヽ(´ー`)ノ

最近は社内ニートなるものが増えてるらしいけども
小売業に至っては「やる事がない・・・」なんてことは無いワケで・・・

品出し、商品整理、補充、店内清掃etc...

レジ以外にも探せば仕事なんかいくらでもあるからねw


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    そんなあなたに

    prpr!

  2. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    これは・・・癒されない!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/484-66d644a1
この記事へのトラックバック



