おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PSO2 ベンチマークやってみた!

2012年04月08日 03:34

って事で~ウチも流行に乗るべくPSO2のキャラクリ&ベンチマークをダウンロードしまして・・・

早速作ってみたよ!(`・ω・´)ノ


・・・とココで普段でしたら私ククリのキャラをお見せするワケですが・・・

今回はウチのシャボコへの愛がマッハなので・・・

擬人化シャボコを作ったよ!><b

PSO2 シャボコ1

PSO シャボコ2
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ゲーム内で擬人化シャボコが出たのはコレが初!

まぁ・・・さすがに頭に花なんていうアクセサリーはないので帽子被せて誤魔化し誤魔化し・・・(;´∀`)ノ

なるべく自分のイラストと同じ感じになるように作ってはみたものの
なかなか上手くいかない;

確かにある程度細かく設定は出来るので、自分の思い通りにはなるのですがねぇ

もうちょっと細かくてもいいかな?って感じではあります

例えば顔パーツのバランス調整で目しか動かせなかったり・・・

こうね・・・

違うんだよ!ウチが調整したいのは鼻と口の間なんだよ!
感覚が短すぎて何か全体的にシャクレて見えるんだよ><

ここの感覚があと5mmでも開いてたらもっと可愛くなるんだよぉぉぉぉ!!ヽ(TДT)ノ

みたいなねw

まぁ~リアル系って事でこの辺は妥協しましたけども~(¬ε¬)

しかしアレですな・・・


こうやってムービーで見ると目ばっか大きくてちょっと怖いねw

あ、あと音量注意です(;´∀`)

ベンチマークムービーは、今回初めてフルHDでの録画で試してみました
(まぁ・・・エンコードするときに画質落としてるんで実際の画像よりだいぶ汚いですが;)

1920x1080+キャプチャーソフト起動で標準ですか・・・

ゲームプレイ時は1280x720だし、これなら動画撮りながらでも安定してプレイ出来そうだ(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちんた。 | URL | -

    これは良いシャボコっ!!
    連れ回そうw

    クローズももうすぐスタートなんでみんなで迎えに行きますよう!

  2. あしやん | URL | -

    おぉぅ!しゃぼこが立って動いてる!

    鼻と口の間って鼻調整で微妙に上下出来なかったっけ?
    試してないので気のせいかもしれないですが><

  3. ククリ | URL | -

    ちんたさん

    ぜひ遊びに連れて行ってやって下さい><ノ

    Cβ・・・受かってると良いなぁ・・・


    あしやんさん

    そうなのか!
    今度ちょっと試してみます(`・ω・´)ゞ

    ベンチだと、ただひたすら走ってるだけなので
    早く色んな事してるシャボコを見たいです(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/487-47c420be
この記事へのトラックバック



