おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロゴの有効活用

2012年04月08日 18:03

シャボコを下からパシャΣp[【◎】]ω・´)

シャボコアオリロゴ入り

見えない・・・だと・・・(゚Д゚;)

ってことで久しぶりにシャボコ描いてみた!><ノ

最近お仕事から帰って来てもすぐ寝ちゃうから、動画もイラストもなかなか手が付けられなくてね。・゚・(ノД`)・゚・。

出来る時はやらないクセして、出来なくなると欲求が溜まるもんでして・・・(;´∀`)ノ

なので、ちょーっと気合入れて頑張っただ!(`・ω・´)ゞ

そして気合の入れ方を間違えた気がする・・・;
マイディーごめんよ・・・せっかく作ってもらったロゴをこんな風に使ってしまって(´-∀-`;)



1枚だけじゃウチの欲求不満の解消が出来なかったのでもう1枚!

大人シャボコ 新服

新しい服を大人シャボコに着せてみました!><b

ずっと色をどうしようか悩んでたんだけどね~
いや・・・植木鉢モデルなら茶色なんだろうけど、ニーソが黒だから地味に見えちゃわないかな~とかね;

でも、いざ描いてみたら意外と良よかったのでコレでいこうと思います!(∩´∀`)∩


おまけ

どーしても見たい人はどーぞヽ(´ー`)ノ
















ロゴなし.ver
シャボコアオリ

たまには良いよね・・・こういうのもさ・・・(;´∀`)


いやね・・・絵描いてるとこういうのを描きたくなる衝動に駆られる時があるんですよ!

「うへへ~シャボコのおパンツ~(´∀`*)」って意気揚々と描いてる時があるんです!

で、描いた後に「何やってんだウチ・・・(;・∀・)」ってなるんです!><

まぁ、ウチの頭の中おっさんが住んでるからね!仕方ないね!


でもさ・・・なんかさ・・・いざ見えちゃうと何か面白くないよね・・・
前より後ろの方が良かったかな・・・

え?そういう話じゃない?(o'ω'o)
スポンサーサイト


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    なんで

    縞パンじゃないんやprpr

  2. ちんた。 | URL | -

    白はいいね、うんいいよ。

  3. おにゅ | URL | -

    ついに大人しゃぼこに植木鉢わんぴが・・・いいね!

    まさかのイラスト!危うく会社で事故が起こるとこだった!w
    後ろがいいね後ろがチラって見えるか見えない位で太ももが強調されてるのがいいね!

  4. あしやん | URL | -

    植木鉢もこの色使いでアリだと思う~。

    アレだよ!やっぱり縞パンじゃないから・・・!

  5. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    今回は白で攻めてみました(`・ω・´)ゞビシッ!!


    ちんたさん

    やっぱり白だよね!うん!( ´∀`)bグッ!


    おにゅっさん

    会社で何をしてるかぁ!( ゚Д゚)
    ちゃんとお仕事しなさいお仕事!><ノ

    やっぱりね・・・お尻から太ももにかけてが最高だと思うですよ・・・(。-`ω´-)

    今度は普段のシャボコに新作服着せてみようと思います(´∀`*)


    あしやんさん

    アリですよね!><b

    ふむ・・・縞パンのがより萌えるか・・・
    ただ白いだけじゃ物足りないのかねぇ・・・(;´∀`)

    ここはやはり後ろからでパックプリントを見せるべきだったかっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/488-e2cab200
この記事へのトラックバック



