おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


どちらのシャボコがお好き?(o'ω'o)

2012年04月18日 16:33

えーと・・・明日から?だっけ(;´∀`)

始まりますな!PSO2Cβ

ありがたくも当選させて頂きましたので、中々時間が取れませんがウチもプレイ致します(*・ω・)*_ _))ペコ

・・・で

皆様、どちらのキャラが良いと思います?(’’

以前の記事からちょこちょこキャラクリいじってて
とりあえず納得のいく顔が出来たのですが

いざ選ぶとなると、どっちも捨てがたくてね・・・(´-∀-`;)

こちらヒューマンという種族のシャボコさん
シャボコ03

顔のバランス的にはこっちの方が整ってる感じしますよねぇ


そしてこちらニューマンという種族のシャボコさん
シャボコ02

パッと見可愛いのはこっちなんじゃないかな~?


ちなみに全身

ヒューマン
シャボコ04

ニューマン
シャボコ05

全身で見ても整ってるのはヒューマンだと思います

ただ目が大きい分SS撮った時に映えるのはニューマンなんじゃないだろうか・・・


まぁ・・・実際ゲームプレイ時は後ろ姿しか見えないんでしょうけどねw

もし、よろしければ皆様の意見をお聞かせください><ノ

SEGA(C)

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    なぜか好みじゃないpr

  2. あしやん | URL | -

    個人的にはヒューマンのほうがバランスいい気がするー。
    一緒に遊べたらよろしくですよ。

  3. おにゅ | URL | -

    一緒に遊べたら遊ぼう!・・・てかくくりさんと一緒に何かした記憶がない・・・w

    おかしいな・・・絶対領域もなければ生脚でもない・・・血迷ったか!

    きっと縞々の模様が下から覗くと見えると思います!(いや見たわけじゃないよ?)

    あ、ひゅーまんの方が個人的には好きですw

  4. ククリ | URL | -

    ヒューマンが2票・・・想定通りですな(。-`ω´-)b

    アンクルさん

    なん・・・だと・・・?
    まぁ~確かにちょっとリアル系だしねw

    この辺は好みの別れるところだと思うよ(;´∀`)ノ


    あしやんさん

    是非一緒に遊びましょう!
    今ならLvもきっと追いついてるはず!


    おにゅっさん

    (ヾノ・∀・`)チッチッチ

    正面からだと分からないですが・・・
    ちょ~っとカメラに向ければしっかりニーソ履いてるのが分かるのですよ~
    (パンツは見えないけどw)

    チラリズムですチラリズム(´∀`*)

    そういえば、おにゅっさんとはゲーム内で一緒にお話するくらいしか
    したことないねぇw

    是非今度一緒に遊びましょ~><ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/490-d74d36e3
この記事へのトラックバック



