おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えーとね・・・

2012年04月26日 18:50

PCが・・・逝きました・・・

動画のね・・・エンコードをしてたらね・・・プツンって落ちてそれっきりなの・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

電源入れてもCD読み込むとこのランプが点滅してるだけでうんともすんとも言わない

「仕方ない・・・しばらくはサブだなぁ」と思ってサブPCの電源入れたら
そっちも全く同じ症状で起動せずでね・・・

とりあえず今リビングにあるPCにECOとキャプチャーソフトだけインストールして
こうやって記事を書いてます

両PCとも原因はわからず・・・特に前触れもなくいきなりだったから超ショックでね・・・

HDDが無事だと良いんだけど・・・;

もうさ・・・なんかXPサービス終わるとか言ってるし・・・新しいの買っちゃおうかな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. おにゅ | URL | -

    あらら・・・ご冥福をお祈りします(つд・)

    買うならもう7だろうね・・・(´・ω・`)

  2. あんくる | URL | FFeI7iKU

    南無・・・

  3. ヘイスト | URL | x9c5GV3o

    ナム・・
    でも、同時に逝くなんて、どれだけ仲良しさんなんですか・・。
    同時に逝かれると、何もできなくて大変そう・・><

  4. ククリ | URL | -

    おにゅっさん

    そうだね・・・っていうかOS画面で7以外選べないっていうw
    まぁ・・・さすがに周辺機器とかも対応してるだろうし大丈夫だよね・・・(-。-;)


    アンクルさん

    南無あり。・゚・(ノД`)・゚・。


    ヘイストさん

    ホントですよね・・・頻繁に使ってるメインならまだしも
    ECOする時ぐらいしか起動しないサブまで壊れたのは、かなり謎だわ・・・(ノДT)

    一応リビングにPCあるのはあるんだけど、自分のじゃないからやっぱり使いづらいねぇ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/492-d52faee2
この記事へのトラックバック



