おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


あざとい!

2012年04月30日 16:54

こ~れはイカン!w

ウチの事を御存じの方は、コレを見た時に「あぁ・・・」って思った方も居るかもしれませんね・・・

ええ・・・まぁ・・・ドンピシャですわ (´-ω-`;)ゞポリポリ

バルル1

パーカー+スカートで活発さと女の子らしさを同時アピール!
バルル5
下に着てるシャツの裾にレースが付いてるのもまた女の子っぽくて良い

大きめの耳と靴で幼さと可愛さ強調!
バルル6

バルル4
アクセサリーを大きくする事で身長が低く見えるとか・・・
昔でいうミニモニスタイルですな


ロリっ子なのに発達した胸!
バルル3
これは・・・密かに脱いだらすごいんですアピールなのか!?


そして・・・

絶対領域もさることながら、肝心なのはこの太ももとニーソの境界線!!
バルル2
この食い込みです!ニーソ好きにはたまらないこの食い込み!


やばいなぁ・・・コレ・・・今回は本当に出るまで引くかもしれん・・・(-∀-`; )


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    なんか

    ふとましい・・・prpr

  2. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    このムッチリ感がたまらないんじゃないか!

    でも実際って、もちょっとスマートだった気がするのよね・・・

    何かこの画像アス比がおかしい気がする;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/493-2c32ba49
この記事へのトラックバック



