おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


ECOマンガ

2012年05月02日 16:24

あまりにもアルマ・バルルが出ないので、むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。

ホント勢いで作っちゃったのでちょっと読みにくいかもしれません;
画像クリックで大きな画像でますので・・・それで多少読みやすくなると思います;

ECOマンガ01

ECOマンガ02

ECOマンガ08

ECOマンガ03

ECOマンガ04

ECOマンガ07

ECOマンガ05

ECOマンガ06

アルマでなさすぎ!

どうしてこうもクジ運悪いのかしら・゚・(ノД`;)・゚・

ECO歴5年ですが、その5年間で一番クジ引いてます!

まぁ・・・いくら引いたとはココには書きませんけどもね・・・


お給料入ったらまた引こう・・・

それまで不貞寝するんだ・・・ふふん・・・ヘ(T-T*ヘ)


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    これは

    フラグ・・・

  2. 抹茶コーヒー@ココア増飲中 | URL | -

    がんばれ。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    フラグじゃないもん・・・だ・・・大丈夫だもん・・・


    抹茶さん

    がんばるよぉ~。゚(゚ノД`゚)゚。
    抹茶さんもお庭作りがんばってね!><ノ

  4. おにゅ | URL | -

    会社で書こうと思ったら書けなかった・・・w会社のPCだとどうもサイトによって強制終了に・・・w

    要するに…アルマならぬ…ククリモンスター!(`・ω・´)

    お財布と相談して頑張って(´・ω・`;)

  5. ククリ | URL | -

    おにゅっさん

    おにゅっさんの会社ではウチのブログ見ちゃダメ!になってるの!?Σ(゚Д゚;)

    まぁ・・・破滅しないように頑張ります・・・(;´∀`)

  6. 凪 | URL | l7H4TccY

    初めまして凪といいます。
    ちょっと気になったことがあるのですが、ククリさんの
    頭装備の名前を教えてくれませんか?

  7. ククリ | URL | -

    凪さん

    ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
    ようこそおいで下さいました。・゚・(ノД`)・゚・。

    頭装備っていうのは耳の事でよろしいのでしょうかね?(*゚ω゚*)

    ECOクジ(洋風はろうぃん)の「でかおおかみの耳」ってやつですよ~><ノ

  8. 凪 | URL | l7H4TccY

    ククリさんのブログを見てでかおおかみの耳が欲しいなぁと思ったので、
    募集コメに22Mでトレードしてほしいと書いたのですが、wis全くきませんでした。
    だいたいいくらするんでしょう・・・。

  9. ククリ | URL | -

    凪さん

    難しいですねぇ・・・;

    物自体がかなり前のクジのですから持ってる人が限られますし
    あったとしても獣耳は大体値段高いですからなぁ・・・(;´Д`)

    ウチは最近の露店事情とかは全く分からないので
    いくらぐらいかってのは答えられないのですが

    出せるギリギリの値段で地道にコメ出し続けていくしかないかもしれません;

    お力になれず申し訳ない><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/494-3bb656f9
この記事へのトラックバック



