おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


しゃ~ぼこ~だよ~ぅ

2012年05月15日 15:35

って事でECOで擬人化シャボコを作ってみた!

シャボコECO擬人化

嬉しい
シャボコうれしい

怒り
シャボコおこり

涙目
シャボコなみだめ

楽しい
シャボコたのしい

頭に付ける花のアクセは考え中・・・
とりあえずハッピーフラワー(新春のやつだったかも?)を植えてあります;

個人的には結構気に入ってますw
「何か違うんだよなぁ・・・」と思う人はしばらく眺めてるといいよ!
だんだん違和感なくなってくるから!w

え?クジ?

あぁ・・・アルマバルルね・・・うん・・・

出ねぇ(#゚Д゚)

もうね・・・さすがにウチもゼニゼニがヤバいので諦めですわ;

いいんだ・・・もう・・・その内ぽっと出で何かレア出た時に
「求)○○ 出)アルマ・バルル」みたいなコメ出るかもしれないしね・・・

当分はひっそりと暮らすんだ・・・

あ・・・新PCは17日出荷予定らしいです。
多分20日までには来るんじゃないかな~(´∀`*)


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    prpr!

    そして南無ー

  2. あしやん | URL | -

    しゃぼこ愛が眩しすぎる!
    かわいいのうかわいいのう(*´Д`)ハァハァ

  3. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    南無あり。・゚・(ノД`)・゚・。

    でもペロペロは禁止です( `・ω・´)


    あしやんさん

    そりゃあもう・・・我が子のように可愛がっておりますともw

    かあいいねかあいいね~(´∀`*)

    ただ2PCじゃないと他キャラと一緒に画面に出せないってのがネックなんだけどね><;

  4. おにゅ | URL | -

    よくよく見たら・・・タイトルは撫子さんをリスペクトしてたんだね!

  5. ククリ | URL | -

    おにゅっさん

    やっと・・・やっとツッコんでもらえた。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/496-76d8d447
この記事へのトラックバック



