おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


新PC来たよっ!

2012年05月22日 17:14

これでやっと快適にゲームが出来る!

とりあえずインストールしたのは

ECO

FF14

エルソード

マインクラフト

の4つ

最高設定でヌルヌル動くのが楽しいです(´∀`*)


しかし今回も少しばっかし長かったねぇ・・・

もうね~依存症だからね~
PCないと暇でさぁ(;´∀`)

CIAのエージェントになってアメリカの為にジャングルに単独潜入してみたり

アサシンになってテンプル騎士と戦ってみたり

死んだ恋人を生き返らせる為に巨像と戦ったり

とりあえず何かと戦ってました!><ノ

そのせいでPC無い間の夢見が悪かったよ・・・(´-∀-`;)


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    夢の中でも戦ってたのか・・・

  2. ブエナ | URL | EMmzax8I

          |┃三             _________
          |┃              /
          |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
    ____.|ミ\___( <_,` ) _ \
          |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |┃ ≡   )   人 \ ガラッ



    んと、文字送りですが
    Aviutlの拡張編集ウィンドウ上でメディアオブジェクト→テキスト
    テキスト編集ウィンドウ上で【表示速度】って項目があると思います
    自分が使ってるAviutlのverは多分ずいぶん古いverなので最近のverはどう表示されてるかは分かりませんが多分似た表現のはず・・・
    【表示速度】の値をイジればテキストが文字送りになりやす
    普通に文字送りさせる分には【表示速度:7.0前後】でいいんじゃないかと思いますよ
    表示させる大体文字数が多い時でも【表示速度:9.0前後~13.0前後】?
    文字量、テキストの表示時間、フォントサイズによって多少変わると思うので
    遅すぎると全部のテキストが表示される前に次のテキストに移っちゃったり、
    逆に早すぎても見づらくなると思うので、
    実際にテキストの表示速度をイジってみて、プレビューみながら表示速度を調整するのがいいかと思います(´・ω・`)b

  3. おにゅ | URL | -

    もうやることないと携帯アプリをするしかなくなるね・・・私は・・・w

    でもその妄想は・・・いや・・なんでも

  4. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    戦ってたね・・・スナイパーライフルとかもって狙撃とかしてたよ・・・(;´∀`)

    ブエナさん

    おお!わざわざ来て下さるとは><;
    あの表示速度ってやつがそうだったのかっ!
    そういえばテキストに使った事はなかったなぁ・・・(-ω-;)

    ありがとうございます!今度早速使ってみようと思います(`・ω・´)ゞ


    おにゅっさん

    妄想じゃないよ!現実だよ><ノ

    スマフォに変えてからアプリもなかなか面白いのがなくてねぇ;

    なんか良いのあったら教えてちょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/498-d36f219f
この記事へのトラックバック



