おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のモンハ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

2012年05月31日 18:43

オンラインゲームってのは日々進化するものだね・・・

アプデ来たっていうから久しぶりにMHFにインしたワケだけど・・・
変わりすぎてどうしたら良いか分かんなかったよ(;´∀`)

でも!しっかりとクアルセプス討伐して参りましたのでね!

ついでに動画作成環境も全て入れて久しぶりにプレイ動画うpです><ノ

んでわ!お暇潰しにど~ぞ~ρ( ̄∇ ̄o)





以下、ネタバレやらなんやら

まぁ・・・怒らずに聞いて下さいよ(;´∀`)ノ


↓↓↓



はい!・・・という設定でエイプリルフールにやろうと思ってた企画でっす><;

なぜ今更?(*'ω'*)

まぁ・・・アレですよ・・・PCも新しくなって今までとOSやらの環境も変わっちゃったからさ・・・

ちゃんと動画撮れてエンコード出来るかのテストをしたかったワケですよ(´-∀-`;)

で・・・何か良いのないかな~と考えた結果・・・
結局やれずじまいで終わっちゃったネタを思い出したので、ここぞとばかりに起用したのです

MH動画を期待した方には申し訳ないと思ってます・・・はい(;-ω-);_ _))ペコ

PCとキャプチャーボードの相性良くないみたいでさぁ・・・

メモリ4GBに制限かけないと、キャプチャーソフト起動する度ブルースクリーン出たり
アマレコTVとも相性悪かったりで、かなり四苦八苦しましたが・・・

とりあえず付属のキャプチャーソフトを使用することでTVゲームの録画の方は安定しました;

エンコードソフトもちゃんと動いてくれたし、これで運搬採取の動画も続きが作れそうです><ノ

AviUtl使うのも、ちょっと怖かったんだけどねぇ(なんせ前のPCが壊れたのが、まさにこのソフトでのエンコ中だったんでw)
何事もなく動いてくれてホント良かったわ。・゚・(ノД`)・゚・。


動画作った事のない人は何言ってるか分からないと思うので、簡単に説明しますとね・・・

色々あったけどなんとかなった!( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    入れ替わりで俺のメインPCのHDDが逝った_ノ乙(、ン、)_

    ムフフデータが・・・

  2. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    どんまい。・゚・(ノД`)・゚・。

    HDDが逝くってPC本体が壊れるより地味に痛いよね・・・;

    大事なデータは外付けにバックアップとっておくといいよ!w

    ムフフデータには触れませんけどね!(`・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/499-8fbae697
この記事へのトラックバック



