おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


portal パート2

2012年06月17日 16:12

久しぶりの更新!

今回もグダグダと進んでおります(;´∀`)





んー・・・(-ω-;)

ゆっくりボイスいらない気がする・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    実況するんだprpr

  2. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    生声実況の予定はありません!w

    というか、ゆっくりが喋ってるのがそのままプレイ時にウチが
    感じた事だったり、一人でブツブツ言ってた事なのよねw

    だから結局あの程度しか喋らないわけで・・・

    それならいっそのこと普通のプレイ動画の方が良いのかなぁ

    なんて思ったりしてるワケですよ(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/502-a187fe16
この記事へのトラックバック



