おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しぃぃぃぃまったぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄ ||

2012年06月28日 14:41

おでかけレインコート取り忘れたあああああっ

何を思ったかメンテを15:00~と勘違いしてたよ・・・(;´∀`)

それはそうと今回のアルマ可愛いね!

新アルマ?

この笑顔にやられました・・・ええ・・・(´∀`*)

空ちゃん達の服装見る限り、今回のクジ品はウチ向きじゃない気はするが・・・
この子はちょっと欲しいぞ・・・(。-`ω´-)

しかしこの子ってば元のモンスター何なんだろね?

今までのアルマ(闇羽以降)は何となく外見で「アレだ」って分かったんだけど
今回いまいちピンとこない・・・(´-∀-`;)

というかね!
初めて見たときに被ってる帽子がコレに見えちゃってさ
マンタイオー
そしたらもうコレにしか見えなくなっちゃってね

ずっとモヤモヤしてんのよ!><;

メンテ明ければ分かる事なんだけどね・・・どうにもスッキリしない・・・


という事で予想!

コレ!
Prune.jpg

髪の毛の色的にプルーン・・・でも今までのアルマからすると、上級(?)MOBがアルマ化というのは考えにくい

以上を踏まえまして、ウチが予想する新アルマはペペンです!

さあ・・・果たして正解か否か!?

正解してたらレインコート下さい(マテ

結果は明日の記事にて発表!
あ・・・今日は眠いんで寝ます・・・今夜もお仕事だしね(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 瀬戸千波 | URL | tJ2VXdTg

    公式サイトを見ていないので、上にいる魚のアルマかと思いました。
    予想が的中すると良いですね。

    あと私信です。あれは自由に利用してください。

  2. ククリ | URL | -

    せとちゃん

    ありがとうございます><ノ

    お魚さんはアルマの持ち物みたいですね( ´∀`)b

    モンハンのカジキみたいなもんですよ・・・きっとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/507-df514167
この記事へのトラックバック



