おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新アルマ!

2012年06月30日 17:28

一日空いてしまった・・・申し訳ない!><;

まぁ・・・ウチの事をご存知の方なら「そんなこったろーと思った」って感じなんでしょう・・・

はい・・・そうです・・・寝て起きたら日付変わってました!

ごめんなさい!

こういう部分は直していかないとダメだね;
ウチの悪い所です。・゚・(ノД`)・゚・。

と、ここで長々と弁解してもどうにもなりませんので、早速・・・
前回の記事の答え合わせに参りましょう!

↓↓↓




ペペン1

当たったぞーぃ(∩´∀`)∩

いやぁ・・・我ながら見事!伊達に5年もやってませんね~(´∀`*)
実際マジでビックリして「オホゥッ」と変な声を上げたのは内緒w

待ちモーション
ペペン2
おめめキラキラ~でアイスをパクパク

座りモーション
ペペン3
帽子を取るっていうのは結構珍しいんじゃないだろうか?

なんで頭にでっかい魚乗せてるのかは謎だけどね・・・
あと、顔怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、今回も・・・良いお話でした!

ちょっとクスりとする場面もあり、ジーンとくる場面もあり
出てくる選択肢はちょっと考えさせてくれる内容だったり
お話の主役はペペンだけど、その間のドダバタ劇には今までのアルマもしっかり絡んでくれる

そしてみんな純粋というか・・・ホント良い子なんだよねw

なんだかんだ言っても、やっぱりECOって良いわ(´▽`*)

お話が完結しても、アミス先生の飛空庭はずっと残していてほしいと思いますね~

頼みまっせ!運営殿!(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 瀬戸千波 | URL | tJ2VXdTg

    ずいぶんと賑やかになってきましたね。
    私は帽子よりも頭の上の魚のほうが欲しかったです。
    それと、予想的中おめでとうございます。

  2. ククリ | URL | -

    せとちゃん

    ホントに賑やかになったよねぇ(´∀`*)

    お魚ですかw
    でも・・・せとちゃなら似合うかもしれんね!( ´∀`)b

    いやぁ・・・まさかホントにペペンだとはね・・・
    ウチもビックリしただよ(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/508-f374b85b
この記事へのトラックバック



