おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


PSEバースト!

2012年07月15日 19:58

PSO2で一番楽しい部分ですな!(∩´∀`)∩

PSEバーストとは・・・

よく分かんないけど敵がめっさ沸く!

アイテムと経験値がウマウマ!

・・・・な状態の事である!(`・ω・´)ゞ


まぁ仕様やら条件は良く分からんのです!
とりあえずレンジャはPSEB発動したら、ランチャー担いでひたすら左クリック連打してれば良いのです!

カメラめっちゃ動くので3D酔いしやすい人は注意ね><;


これの凄いところは、これで「ちょっと少くなかったねぇ(;´∀`)」と言えるレベルということ

クエ参加人数MAXでPSEB発動したら、これどころじゃないからね・・・
みんながみんな「敵!(゚Д゚≡゚Д゚)次の敵!」状態で、てんやわんやですw

この動画の一個前に受けたクエの時がまさにその状態でねぇ
途中から自分が何やってるのか分かんなくなるくらいのカオスでした(;´∀`)

今回はウチのシャボコさんがちょっと突っ走っちゃったせいで沸き場所が固定できなかったですな(´・ω・`)

それでもPSEB→ワンモア→クロスx2→ワンモアで続いた方かしらね?(*'ω'*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/511-68840faa
    この記事へのトラックバック



