おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新キャディゲット( ´∀`)b

2012年07月16日 17:29

アーリオ&オーリオ

双子の兄妹の・・・えーと・・・名前は・・・

ポロムとパロムです(`・ω・´) アーリオとオーリオですよヾ(´-∀-`;)

黒い方がお兄ちゃんのアーリオくん
白い方が妹のオーリオちゃん

可愛いでしょ(*/∇\*)

メール整理してたら、パンヤのメルマガを発見しましてね
一目惚れしちゃったのでガチャ回しちゃいました(;´∀`)ノ

そんでもって、ついでにシングルプレイモードが追加されてたみたいなので
軽くハーフ周ってみました

スコアはこんな感じρ( ̄∇ ̄o)
スコア
ホールはwizcity
久しぶりのプレイにしては、なかなかの高スコアで満足(´∀`*)

ぼっちプレイだけどね・・・楽しかったからいいの・・・(´-ω-`)

アルバ記念に1枚パシャ
アルバ
こんな格好してても一応海賊なんです(´▽`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ヘイスト | URL | x9c5GV3o

    ブレイク!
    に涙したのはナイショ・・。(マテw

  2. ちんた。 | URL | -

    誘いなさいよ!

  3. ククリ | URL | -

    ヘイストさん

    あの場面は確かに子供ながら「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」ってなりましたな(;´∀`)

    まぁ~でもこの子達は石化とかしないから大丈夫( ´∀`)b


    ちんたさん

    居ないじゃないの!w

    まぁ・・・ウチが遊んでる時間帯はみんなお仕事してる時間だからねぇ
    仕方ないっちゃ仕方ない(。-´ェ`-)シュンシュン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/512-f1cd93fe
この記事へのトラックバック



