おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


【マインクラフト】シャボコスキン作った!(`・ω・´)

2012年08月02日 19:46

shabo.png

人間いざ寝ようと思うとなかなか寝付けないもんでね・・・

でもゲームしちゃうと余計寝れなくなっちゃうからね

眠くなるまで別のことしてようと考える・・・

「そういえば・・・マイクラ1.3にアップデートする(した?)んだっけ・・・(。-`ω´-)」

でもMOD対応まで時間かかるだろうし、どうしようかなぁ・・・(←結局ゲームする気で居る自分)

そうだ・・・京都へ行こう 自作スキンでも作ってみよう

せとちゃんに描いてもらったイラストを見ながら、スキンエディットでポチポチ・・・


完成

「初めてにしては結構上手く出来たんじゃないからしら(´∀`*)」←自画自賛

そしてククリは気づく・・・

後3時間しか寝れないことに・・・

は・・・早く寝よう・・・うん・・・ヽ(;´Д`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/514-02fbcc3c
    この記事へのトラックバック



