おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


第9回MMD杯本選前半!開催中ですよん(´∀`*)

2012年08月20日 17:24

はい、どーもお久しぶりです皆様(`・ω・´)ノ

ちょいと前にあることをやらかしたのが発覚し、ここ何日か無気力になっていたククリです(;´∀`)

そんなウチの個人的事情はさておき!

タイトルにあるとおり、MMD杯の時期がやってまいりました!><ノ

もう9回になるのですね・・・開催する度にLvが上がっていくMMD杯
今回も例外なく、うp主様達がクオリティの高い動画を上げて下さってます!

という事で・・・今回もウチの個人的おススメをいくつかご紹介!

ニヤニヤしたら即マイリス!視聴者の敵は一人じゃないっ



お次は特に男の人が好きそうなものを3つ!








お次は・・・切ないラブストーリー?をご所望の方に・・・




最後はウチの個人的お気に入り作品を2つ紹介





他にも色々おススメしたい動画はあるのですが、
全部載せると20個くらいになっちゃうのでここら辺で・・・(´-∀-`;)

後は皆様で大会用マイリスからお気に入りの動画を見つけてくれたらな~と思います><ノ

あと・・・今回のMMD杯とはあんま関係ないのですが、この人の作品が好きです


このおバカさ加減がなんとも・・・w

気に入ったら是非皆様もこのうp主様のマイリスを巡ってみてくださいw

しかしアレですな・・・こういう動画を笑いながら見られるウチは・・・
大丈夫なんだろうか・・・こう・・・色々と・・・(;´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/515-c6c4fcf4
    この記事へのトラックバック



