おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【PSO2】ムービーきましたな!

2012年08月31日 17:02

投稿したつもりが非公開になっていた・・・
まぁ・・それは良いんですが(;´∀`)

PSO2 大型アップデート第1弾:前編 新たなる力

4亀にて新武器、新クラスのプロモムービーが公開されましたね

百聞は一見にしかず・・・やはり動画があるのは良いですね( ´∀`)b

ウチのあの長い文章を読まずとも5分で分かる!w

そして動画を見ていて気づいた事があったので
この場で前記事の修正を少し致します

テクターの武器のギア特性について

爆発効果×
属性効果○

のようですね

要はウォンドに付いてる属性の効果が乗る・・・という事みたいです

たまたま電プレに載っていたSSが火属性のついた武器だったようで
そこで勘違いをしました!申し訳ない><;


ダブルセイバーのギア効果について

これは記事中には書いてない事です

まぁ~ウチの勝手な想像(思い込み)ってやつですな(;´∀`)

ウチの中では攻撃時に、自動でかまいたち発生なのかと思ってましたが
どうもギアを消費して出すものみたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/519-36d112a1
    この記事へのトラックバック



