おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【PSO2】祝!ガンナー転職ヾ(*´∀`*)ノ

2012年09月16日 18:07

シャボコガンナー

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤーイヤー♪

まず始めに・・・

えー新クラス、新武器紹介の記事を沢山の方が見ていただいたみたいで・・・

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも今までと変わらず、適当にやりたい事やって書きたい事書くだけの当ブログですが
よろしければ末永くお付き合いお願いします><ノ

んでわ、挨拶はこの辺と致しまして・・・

新クラスきましたね~(´∀`*)

うちのシャボコもフレの力を借りて無事にガンナーに転職出来ました!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

お手伝いしてくれたフレの方ありがとう!
まだの人は声かけてくれれば、いつでもお手伝いしますからね!(`・ω・´)ゞ

で、だ・・・まぁいざガンナーになってプレイした感想なのですが・・・

正直「思ってたんのちがーう><;」ってのが一番初めに思った事でしたねw

攻撃中移動出来ないとは思わなかった!

TPS視点の特殊回避中にカメラ動かせないとは思わなかった!

PAが近接ばっかだとは思わなかった!

以上3点が主な理由です

最初はさすがに戸惑いましたね・・・
なんせ今まで遠距離からドヤ顔で銃撃ってた人ですから、いきなり敵に近づかないと攻撃当たらないとか
言われても怖くてなかなか近づけない(;´∀`)

その上通常攻撃中徐々に前進んでっちゃうし、範囲攻撃の範囲は広くないし
ロックは思うように出来ないし、チェインはちょっと時間経つとすぐ切れちゃうしで

「うわああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」ってなりました;

そんな「うわああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」ってなりながらプレイしてる様を撮ってみたので
よろしければどうぞρ( ̄∇ ̄;)





まぁ・・・アレです!慣れです!(`・ω・´)b

慣れてきちゃえば、消費PPが少ないPAが多く、通常攻撃でPPすぐ溜まるから撃ち放題だし
特殊回避は優秀でPAキャンセル出来て便利だし対ボス戦はレンジャよりも楽だと思うですv( ̄Д ̄)v

なによりも適当に撃って回避してればそれなりに上手く、かっこよく見えるのが良い!w

とは言え、当たればやっぱり痛いから回避の無敵時間はちゃんと把握しとかんとなぁ・・・
あとはチェインとメシアの練習をしよう・・・うん(。-`ω´-)

基本身内PTとは言え足手まといにはなりたくないしね・・・(;´∀`)ノ



最後に・・・全く関係ない事ですが、ECOとPortalの動画の続きは今週中にうp出来そうです
長いこと間が空いてしまってますが、ちゃんと最後までやっていきますので!><;
スポンサーサイト


コメント

  1. アリーヤ | URL | -

    私も昨日やっとこさガンナー解放しましたよ(∩´∀`)∩
    メシアタイム楽しいー!!

    ところでククリさんはガンナーのスキル振りってどうしてるんですかね?
    スキル迷子の私にどうか助けを( ゚д゚ )クワッ!!

  2. ククリ | URL | -

    ありーやさん

    ガンナーおめ~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

    スキル振りね・・・実はウチも悩んでたりして(;´∀`)

    まだ実装してから日が浅いですからなぁ;

    でも、とりあえず最初はPPリストレイトをLv10にする方向でいってみようと思ってるです(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/521-72301a2e
この記事へのトラックバック



