おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


未来予知するよ!(`・ω・´)

2012年09月26日 19:08

突然なんのこちゃと思うかもしれませんが・・・

まぁ暇つぶしだと思ってお付き合いください(;´∀`)ノ


1.今からいくつか単語を出しますのでその中から1つ選んで頭に思い浮かべて下さい

スキー  鼻水  コップ  温泉  ゴミ箱  コーヒー  冬  お土産


2.次に1で選んだものに「関係あると思う物」を1つ頭に思い浮かべて下さい

電卓  雪  針  ティッシュ  米  まんじゅう  牛乳  電話


3.次に2で選んだものの「特徴」を次の中から1つ選んで下さい

大きい  遅い  白い  鋭い  暗い  甘い  赤い  狭い


4.最後に3で選んだ「特徴に当てはまるもの」を次の中から1つ選んで下さい

ナイフ  ピラミッド  砂糖  亀  犬小屋  宇宙  血  深海


選んだら↓にどうぞ




今あなたが選んだのは

砂糖

です( ̄m ̄*)

さぁて・・・どれだけの人が当たったかな(´∀`*)


コメント

  1. アリーヤ | URL | -

    当たった…だと…!?
    ククリさんは最近話題のメンタリストだったのか!(゚Д゚;)

  2. ぷぃ | URL | CBulw86I

    えええ

    う、ウソじゃろ!?(゚ x ゚∩

    鼻水→ティッシュ→白い→砂糖

    (((゚ x ゚)))

  3. ククリ | URL | -

    ありーやさん

    (ヾノ・∀・`)イエイエ
    ウチはただの預言者ですo( ̄^ ̄)o エッヘン!!(ぇ


    ぷぃさん

    フフフ・・・はやりぷぃさんも当たりましたか(。-`ω´-)b

    ていうか選び方がウチと一緒だw

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/524-8a273c04
この記事へのトラックバック



