おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【PSO2】アップデート第2段!

2012年10月11日 18:34

サブクラス実装!

の記事を書こうと思ったんだけど、今回のアプデと共に来た仕様変更の事で
マスターがイライラしてるのね・・・

だから今日はそのイライラの理由を書こうと思います

シャボコです(`・ω・´)ゞ

変更の内容は下のリンクから公式ブログに行って見た方が早いから
ごめんなさいだけど、こっちを見てね><;

PSO2公式ブログ

マスターは「また運営がゲームをダメにしたああああああ!」

ってワーワー怒ってる

なんか怒りすぎて、髪の毛がスーパーサイヤ人みたくなってる(´・ω・`)

シャボコは難しいこと良く分かんないし、みんながみんなマスターみたく怒ってるワケでもない

この変更に賛成って人だって居ると思う

でも公式ブログを見て一つだけ感じた事があって・・・

例えば②のコレとか

「メセタを入手しやすい特定のフィールドで単調なプレイを繰り返すという、
楽しさに欠けるプレイスタイルの流行が懸念されます。」


楽しいかどうかなんて本人が決める事だし、最終的にお金を稼ぐかレアを探すかの2つしか
やる事がない様にしちゃったのは運営さんだよね?

シャボコ達別に悪くない

ゲーム・・・特にオンラインゲームって、プレイする人が遊び方を見つけるものでもあるんじゃないかな~って
だから運営さんが「思ってた事と違うからダメ」ってするのは変だと思った


この世界はシャボコが初めてマスターとご主人から離れて一人で来た世界

2人が居なくてちょっと寂しいけれど、マスターのお友達が
シャボコのお友達にもなってくれてみんな仲良くしてくれる
むずかしいことはわかんないけど

だからシャボコはこの世界も、お友達も大切にしたいと思ってる

みんなも多分同じなんじゃないかな・・・

嫌いだから否定するんじゃなくて、好きで長く居たいから不満を言うんじゃないかな

だからさ・・・こういう仕様になっちゃったけど、みんな某掲示板とかであんま喧嘩しないようにね(;´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    空気を読まずにクリリンは禿げてない上にサイヤ人だったのかと言ってみる

  2. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    クリリンは地球人です!(`・ω・´)

    ・・・でもククリンはサイヤ人かもしれません・・・w(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/529-e8482c9b
この記事へのトラックバック



