おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


大自然すげぇ(∩´∀`)∩

2012年10月16日 19:22

癒されるねぇ・・・
廃れた心に染み入るねぇ・・・

広大なサバンナ、そしてそこで生きる動物たち

それを写真に収めるだけという、とてもシンプルながらも奥深いゲーム

PS3のゲーム「AFRIKA」のプレイ動画です

15分以内に収める為に、がっつりカットしちゃってるから
プレイ動画っていうより紹介動画に近い感じなんだけどね(;´∀`)

ぜひ高画質フル画面でこのクオリティを見ていただきたい!><ノ



某ゲームショップで1980円(中古)で買ってきたんですけどもねぇ
今まで買ったソフトの中でここまで「買って得したな(´∀`*)」と思った物はないかもしれないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/530-86503786
    この記事へのトラックバック



