おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


リンク~追加~゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

2012年11月12日 19:33

は~い、ククリさんですよっ(=゚ω゚)ノ

今回リンク追加させて頂いたのはこちらのお二方!

ぷぃさん&ねむこさん

まずは

ぷぃさんのぺけうさ

PSO2ではシャボコのお世話係りになりつつあるぷぃさんw
多分一番遊んでもらっているんじゃないかと思います(;´∀`)

とっても頑張り屋さんでね~レアゲットの為に常に色んなところを走り周っております
そしてこの方のすごいところは、ちゃんと自分の欲しい物をゲットしてるところですなw

諦めず、そしてちゃんと結果を出す!

たとえゲームだとしても、これは素晴らしい事です( ´∀`)bグッ!

ウチも見習わんといかんね!(。-`ω´-)

あと、ブログに載ってるSSがどれもこれも綺麗ですな><ノ
ブログに「ぷぃさん流SS加工術」の説明載ってたし、今度ウチもやってみようと思っております(´∀`*)


そして

ねむこさんのnemuKo.

最近PSO2のじょびに入隊した新人さん

最初ウチは「誰かのお友達なのかな~」と思っていたのですが
どうやら我がキャプテンのブログを読み単身乗り込んできたらしいです(ノ`・ω・)ノ

勇気あるお方だw

現役コスプレイヤーさんで、衣装も自分で作っちゃって、イラストも描いて、4コマ漫画も描く

非常に多彩!

その中でもウチが一番お気に入りなのは背景画!

こ れ が まぁ~素敵♪(*ノ∀ノ)

ああいう背景ウチも描けるようになりたいもんですな・・・(´-ω-`)トオイメ


お二方とも末永くよろしくお願い致します><ノ

そして・・・

どちらのブログも一見の価値ありだと思いますので、是非皆様もご覧になってみて下さいな(∩´∀`)∩


コメント

  1. ぷぃ | URL | CBulw86I

    ご紹介ありがとうございます!

    毎回色んな方々との狩りは楽しいっすねー
    気兼ねなく入って好きな時に抜けれる!実に良いシステムだ!

    レアの定義は人それぞれですが、
    ぼく的にはPSO2はコレでいいと思います。
    ケチすぎるぐらいが丁度いい。

    が、ボスはもう少し出現率を上げてもいい思うなー
    ほぼアークス無双だしねー!それこそカオスになるぐらい沸いてほしい!
    そうすればヤスミノコフ9000Mのチャンスだって増えるし!

    また時間が合えば一緒に遊びましょ!
    てなわけで、今後ともヨロシク!(・ `x ・)ゝ

  2. ククリ | URL | -

    ぷぃさん

    遅めのコメ返しだぁよ(;´∀`)ノ

    最近はPTエリアでもオープンでチャットしながらとか
    挨拶しあったりと結構賑やかだよね(´∀`*)

    レアの定義ねぇ・・・(。-`ω´-)
    まぁ・・・出ないからレアだしねw

    調整入ってログベルトは結構沸くようになって
    ヤスミのゲットチャンスは増えたんだけど・・・

    未だにラグネのレアに会えないのよね・・・
    通常ラグネさんは「もういいわ!」ってくらい出くわすのに><;

    一緒に遊ぶというより、ぷぃさん見かけたらウチが勝手に突貫してる感じになっちゃってますが
    どうか温かい目で見守っててあげてくだされ(;´∀`)

  3. ねむこ | URL | ek0w0K.M

    やほほ~

    ちょ 禁止キーワードにひっかかって中々投稿できなかったよ!

    紹介ありがとうです♪
    これでもはかなり人見知りだけども。
    でもせっかく同じShipだし!と思ってとびこんでみたり (*´∀`*)
    女性もいっぱいいてなじみやすくてよかった~。
    ブロガーさんもいっぱいで楽しい!シャボちゃん


    またタイミング合ったら一緒に遊びましょ~

  4. ククリ | URL | -

    ねむこさん

    また禁止ワード引っかかったのか!w
    PSO2の時もそうだったけど何を言っちゃったの?(;´∀`)

    人見知りでしたのね・・・最初会った時はそんな感じしなかったよ><ノ

    結構早い段階でチームに慣れてくれたみたいで
    ウチとしてもありがたいです!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    最近別ゲーに忙しくてあんまインしなくなっちゃってたけど
    昨日無事クリアしましたので、また少しずつイン率上げていきます!

    お暇してたら遊びましょ~ね~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/536-e95a738f
この記事へのトラックバック



