おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイターズクラブやってみた!

2012年11月25日 19:35

4亀の記事見てからちょっと気になってたゲーム

マイドさんのブログを見て「Oβ始まったのか~じゃあちょっと触ってみようかな(´∀`*)」
と軽い気持ちでプレイしてみました><ノ



感想!

ゲーム自体は昔懐かしファイナルファイトですな(。-`ω´-)
それにスキル足した感じです

動画にもある通りバイク乗ったり、他にもバズーカぶっ放したり出来きて
ただ殴っていくだけじゃないのが良いね

コンボもそこまで難しくもないから割と自分の好きなように出来ちゃいます( ´∀`)bグッ!
・・・がスキルのクールタイムがちょっと長いのと、使用するのにSP消費するので無双出来るわけじゃ~ない

まぁ・・・通常攻撃でSP回復してくから、SP無くなってスキル出せないって事もあまりないんだけども・・・

言うほどストレス解消になるくらいの爽快感はなかったかなw

あとは雑魚敵が結構強いから、上手い事まとめて倒していかないと割りとすぐ死ぬ
適正LV10くらいのステージでウチには既に難易度が高い(;´∀`)

一応復活アイテム使ってごり押しも出来るんだけど・・・
多分復活アイテムは課金だろうからね;

ここはもう自分が上手くなるしかPT組んでやるしかないね;

ゲーム自体は楽しいですけどね~
アクション苦手な人にはちょっと厳しいかなって思いました(´-∀-`;)

おしまい。

スポンサーサイト


コメント

  1. おにゅ | URL | -

    お久しぶりです・・・なかなか書き込めずで・・・
    まいでーさんのストレスをぶっ飛ばせゲームですね・・・w

    あ、私がリア充でもいいじゃないか!いいじゃないか!・・・もちろんリア充じゃないですけどね・・・12月なんで大嫌いだ・・・w

  2. ククリ | URL | -

    おにゅっさん

    ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

    妹さんにはお世話になっとります(´∀`*)

    まぁ・・・ストレスぶっ飛ばすどころか溜まる場合もあるゲームです;
    でも基本的には楽しいよ!w

    大丈夫!

    ウチもクリスマス、年末年始共に仕事だからっ
    リア充を横目で見ながら品出しとレジ打ちですよ!

    みんな爆発すれば良いのに(`;ω;´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/537-06f12a75
この記事へのトラックバック



