おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


【PSO2】おい!運営おいっ!

2012年12月12日 22:06

「想定外」とか言ってPAの仕様変更とかする前にテクスチャバグなんとかしろ!

うちのシャボコエライ事なっとるやんけ!

こっちの方がよっぽど想定外だわっ!ヽ(`Д´)ノ

っていうかこの「想定外」って言い方ちょっとイラっとくるよね
「僕ら別に悪くないんで・・・(;´∀`)」って言われてるみたいでさ・・・

いや!今はそんな事どーでも良いんですよ!

見てよこれ!

ホラーシャボコ
(C)SEGA

シャボコこわっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何回か一緒に遊んでるお友達に「シャボコがホラーになってる」とか言われた事があるけど
こんなんなってたのね(;´∀`)


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    これは

    ゾンビですか?

  2. ちんた。 | URL | -

    これはこれでかっこいいよ!!

    SEGAはほんとに言葉の使い方が下手!

  3. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    最初見た時はウチもそう思ったw

    ネタとしてはあり?(*「・ω・)
    でも可愛くないからヤダ。・゚・(ノД`)・゚・。


    ちんたさん

    かっこよくないよ!キモイよ!(´;ω;`)

    そうだね・・・ここの運営は特にそう思うよ・・・(´-∀-`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/540-464e0ab4
この記事へのトラックバック



