おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっぴーめりーくりすます~(∩´∀`)∩

2012年12月25日 20:05












(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)ギリィ…
スポンサーサイト


コメント

  1. あんくる | URL | -

    prpr!

  2. あいぎす | URL | -

    なんの文字バケかと思ったら・・・

    怖い・・怖いよ・・・ママー

  3. アリーヤ | URL | -

    怖い怖いw
    クリスマスはファミリーと過ごすのが常識。
    ニポンジンマチガッテールーヨ!

  4. シャボコ | URL | -

    アンクルさん

    この顔ですらペロペロ対象になるのか!
    ペロリスト恐るべし!><;


    あいぎすさん

    東方の百合動画見てた時に見つけた顔文字でふw
    季節的にピッタリだったので使ってみました!><ノ

    コワクナイヨー
    ちょっと街中のカップルをすれ違い様に棒で叩くだけだよー(ΦωΦ)


    アリーヤさん

    こちとら仕事だったんじゃーいヽ(`Д´)ノ
    一人寂しく冷蔵庫に入ってたケーキを食べたよ(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/542-e3a3688f
この記事へのトラックバック



