おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


ククリ・・・世界を釣る旅に!

2013年02月13日 17:30

ククリ表情1 スピカの太ももに挟まれる動画を作ると言ったな・・・

シャボコ表情2 そ、そうだマスター早く見せてくれ!

スピカ001

ククリ表情1 あれは嘘だ

シャボコ表情1 うわああああああぁぁぁぁぁぁっ!!



・・・・・・



ノノカ表情1 なにしてんだあんたら・・・


という事でうちのスピカちゃんのディーラー衣装をゲットしました!><ノ

スピカ002

いやぁ~公式の画像見てポニテに一目惚れしちゃいましてね~
とりあえず1セット分だけ引いてみたのですが・・・

3回目で見事ゲット!

600円でゲットです( ´∀`)b

とまぁ・・・実際欲しかったのはポニテだけだったのですが、せっかくなんで全部着せてみました!

そして発見・・・新たな新事実!

スピカパンツ比較

地味にパンツが変わってるっ!

ちょっとセクシーにピンクでフリル付き

素晴らしい・・・これでガーターベルト付いてたらウチはもう・・・

ウチはもう・・・っ!


ノノカ表情1 盛り上がってるとこ悪いんだけどさ・・・

ククリ基本 なんだよも~これからがいい所なのに・・・

ノノカ表情1 ・・・フィッシュハントの記事だよね?

ククリ基本 ・・・

ノノカ基本 ・・・

ククリののわ のワの

ノノカ表情1 イラッ

ククリ基本 はい、ごめんなさい今すぐ動画用意します・・・


というワケで「フィッシュハントの動画を見ても良いよ!」って人は続きへ!

↓↓↓
はい、ここからが本編!
・・・といっても、ほとんど動画内で説明してるのでここで話す事はあんまりないのですよね(;´∀`)

でわ・・・とりあえずお暇つぶしにどうぞ~ρ( ̄∇ ̄o)

(あ、ゆっくり音声注意です)




動画内で説明しなかった事の一問一答

シャボコ基本 よく糸が切れるんだけど

ククリ基本 リールは巻くだけじゃダメだよ?ゲージを見て糸の長さを調整しよう

ちなみに糸を伸ばす速度は巻く速度の約半分のスピード
やばい!と思ってからじゃ手遅れの時もしばしば・・・余裕を持つのが大事!

シャボコ基本 魚の居場所は決まってるの?

ククリ基本 釣った事がある魚なら、図鑑の魚の画像の右下クリックすると生息場所が分るよ

マークが黄色くなってたらそこに居る証拠!逆に灰色になってたら時間帯を変えてみよう
あと基本的にサイズの大きい魚は渦の周りに居ることが多いよ

ノノカ基本 釣った事のない魚の場合はどうすればいい?

ククリ基本 試行錯誤と根気あるのみ!

ポイントを変える、餌を変える、時間帯を変える

これを面倒だと思うか、やりこみ要素の一環と見るかは人それぞれだけどね;
どうしても釣れないって時はWIKI見るのも一つの手ではある(;´∀`)

ノノカ基本 経験値の貯め方は?

ククリ基本 基本的にはクエと、ひたすら魚を釣る事!

アクアリウムに入れた魚に餌をあげる事でも経験値がもらえるよ
釣った時に使った餌と同じ餌をあげれば経験値にボーナスが付くから、なるべく覚えておこう

シャボコ基本 ラッパガイって何?

ククリ基本 集めると良い事がある!

特定のNPCとの取引に必要(ここで売ってる商品はショップの物より高性能の物が多い)
あと、Lv25~の釣り場に行くのにも必要だったはず

倉庫が無いからバッグの中カツカツになる事もあるけど、ラッパガイだけは捨てないようにしよう

シャボコ基本 強化ってした方が良いの?

ククリ基本 そこまで重要じゃないかも?

ウチ自身がまだ低Lvだからよく分からないけど・・・
衣装に付いてるステータスとかも、そこまで気にする必要ないかも

あくまで楽に釣れるようになるってだけじゃないかな・・・

あと早い段階でショップに売ってる強化素材を買って強化はやめた方が良いかも;
韓国のホンヒョン沖合行けるようになると、そこで釣れる魚が結構な確立でドロップする!

おかげでウチは非常に後悔をした。・゚・(ノД`)・゚・。

シャボコ基本 太もも動画はいつ?

ククリ基本 ムリ!

いや・・・ぶっちゃけ作るつもりで考えたけど、太ももに挟まれる「動画」ってどうすりゃいいのよ(;´∀`)
ただ画としては思い浮かぶから、その内イラストでも描こうとは思ってるw

シャボコ基本 太もも動画を期待していた約2名(ほぼ1名)の方に一言

ククリ基本 パンツ見せてあげたじゃろ~

すまんのぅ(;´∀`)
まぁ・・・忘れた頃に絵描いてうpしますよってにw

ノノカ基本 運搬採取の動画はいつ?

ククリ基本 そ・・・その内・・・

頑張ります;


以上!

ここまで読んでくれた方!お疲れ様でした><ノ


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    prpr!
    でもモロはロマンが無いでぇ





    アクアリウムの海水魚と淡水魚同時飼育云々は好適環境水ってので解決できる(はず

  2. おにきす | URL | -

    太もも動画がない…だとぉ…w
    くくりん…さすがにパンモロは…パンツなんて見えなくていいんです!
    太ももがあれば(おぃ

  3. ククリ | URL | -

    二人とも普段見えないものが見れた時の喜びはないのか!?ヽ(`Д´)ノ

    そしてこれはパンツ比較の為に載せたんだよ><ノ

    まぁ・・・チラリズムの方が良いのは分ってますがな(;´∀`)b


    アンクルさん

    そんな水があるのか@@
    さすがアンクルさんやでぇ・・・( ゚д゚)


    おにゅっさん

    パンツより太ももとは・・・
    ウチはおにゅっさんを誤解していたようだね・・・(。-`ω´-)ンー

  4. おにきす | URL | -

    どう誤解されていたのだろう…
    ミニスカもいいいですがホットパンツも最高です!

    なんかここですごいフェチトークになってるような…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/546-ecbff76a
この記事へのトラックバック



