おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


久しぶりのPSO2(∩´∀`)∩

2013年02月14日 16:23

みんな久しぶり!シャボ・・・

リリーパスーツ

マイショップ売り

シャボコだよっ

シャボコオールブリンク01

新スクラッチが来たので今日はPSO2に行ってきたよ!

久しぶりに遊ぶとやっぱり楽しいね(´▽`*)

そして新スクラッチの服も2個ともゲット出来たから、そのお披露目もするよ~

オールブリンク

シャボコオールブリンク
(C)SEGA

ククリ基本 注目すべき所は胸か?・・・否!おヘソから下腹部にかけてだ!


アルフライラ

シャボコアルフライラ
(C)SEGA

ククリ基本 ミコトクラスタ以来の素晴らしい下乳!ぜひツンツンさせて下さいっ



そういえば今日はバレンタインデーなんだってね
去年はチョコレートだったから今年はどうしようかってマスターに相談したら・・・

なんでかシャボコの写真を撮る事になったよ!

シャボコギリギリショット

こうすれば皆喜んでくれるんだってさ~(´∀`*)

シャボコ頑張ったよ!(`・ω・´)b

ククリ基本 お尻と太ももの境界が見れた時の喜びはパンチラ以上!

ノノカ表情1 アンタ昨日の記事からそんな事ばっか言ってるわね・・・

ククリ基本 そろそろ自重しようと思ってる・・・;

ノノカ表情1 なら良いけど・・・あんまシャボコに変なことさせないでよね


ククリ基本 はい・・・ごめんなさい・・・

今日もマスターはいつも通りだよ!( ´∀`)b


コメント

  1. おにきす | URL | -

    パンチラはいらないのです!
    強いて言えば…スカートとニーソ等の脚装備の隙間に見える太ももが重要なのです!

    アルフライラは…セガ横乳好きだなっていうことと…オールブリンクはいいものだった。

    リリーバは…もっさりしてる!

    純粋なシャボコを汚さないで!w

  2. あんくる | URL | FFeI7iKU

    どうせなら

    境界際の太ももの肉がぷりっってなってる方がいいです

  3. あいぎす | URL | -

    うだうだ言うたらあかん! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    でいいじゃねぇか! わーい!

  4. ククリ | URL | -

    お返事書くのすっかり忘れてた(;´∀`)

    おにゅっさん

    そんなこたぁ分ってる!(`・ω・´)b
    しかし個人的には内側の裏側が太ももの一番美味しい場所だと思ってる!

    リリーパスーツは・・・歩いてる時に「りーっりーっ」って言うのが
    個人的に気に入らなかったです(´・ω・)

    大丈夫!シャボコならきっと何されてるか分ってないと思うから><ノ


    アンクルさん

    それはとても素晴らしい事だけど・・・
    SEGAに言おうw


    あいぎすさん

    そうだよね!さすがあいぎすさん><ノ
    って事で一緒にヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

  5. おにきす | URL | -

    さすが…太ももは後ろから見るのを楽しむのがいいと思う。
    なんか太ももブログみたいになってきたよ!w

  6. ククリ | URL | -

    おにゅっさん

    まぁ~基本全部好きなんだけどねw

    太ももブログ・・・いいじゃないか!(∩´∀`)∩

  7. おにきす | URL | -

    まぁそれ言ったら全部好きだねw

    太ももブログ…いいよね!!(∩´∀`)∩

  8. ○○さん | URL | -

    おにゅっさん

    それだけ魅力的だってことだぁね( ´∀`)b

    もうね・・・太ももさえあればいいかなって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/547-3632996e
この記事へのトラックバック



