おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


第10回MMD杯開催中!(∩´∀`)∩

2013年02月24日 17:44

毎度この期間中はオンゲのイン率減少・・・
そしてマイリスがMMD動画で埋め尽くされる・・・と言った状況に陥る私ククリです(`・ω・´)ゞ

今回は審査員にファミマ、観光庁となんか分んないけど、企業が乗り込んできちゃって
「MMD杯ってなんだっけ」状態・・・つーか観光庁とか大丈夫なの!?(゚Д゚≡゚Д゚)

出演陣は・・・安定のあにまさ式、Lat式ミクに加え、今回はTda式アペミク、ままま式あぴミクの人気が高いですな(´∀`*)

「Tda?あぴミク?(。´д`)」って人はまずはこの動画を見てみよう!

Tda式アペンドミク

美人で可愛い!一見混ざらなそうなこの二つが見事にマッチしたミクさん!


ままま式あぴミク

こ~れはヤバイ!犯罪級の可愛さのミクさん!
あと、ちょっとKEI氏(DIVAのジャケ絵とか描いてる方)のミクさんに似てる気がする(´∀`*)


とまぁミクさんの紹介はこのくらいにして、今回は私ククリと・・・
もはやなかった事になっているまったりECO企画+ククリ+ちゃん、そしてシャボコの3人がおススメの動画を
1本ずつ紹介していこうと思います!

ククリ基本 それでは、まずはシャボコからどうぞ~

シャボコ基本 ちょいや~シャボコがおススメするのはこれだ~!!



シャボコの一言「なによりも発想がすごい!」

過去作見ると第7回から出場されてた方みたいですな・・・これはチェック漏れでしたわ><;

ククリ基本 続いて+ククリ+ちゃんどうぞ~

ノノカ基本 はいはい、私がおススメするのはこの動画です



+ククリ+の一言「Lat式かわいいよおおおおおおお!!第9回予選からずっと待ってた!」

トレース技術の高さは言うまでもなく、素晴らしいの一言!
そして・・・hinoPのLat式はホントに可愛い!

ククリ基本 最後にウチがおススメする動画~



一言「再生数が全てじゃない!って事で今回は再生数1万以下の動画から選んでみました」

MMDドラマは、まったりほっこりで癒されるものが多くて良い・・・
自作モーションでありながら自然な動き、セリフがなくても内容が分る作りになってるなど
見てる側を楽しませてくれる・・・尊敬しますわ!(*'∀'人)

と、上に紹介した動画以外でも素敵な動画は沢山ありますので、是非皆様公式マイリスから見てみましょう!

あと、今日から閉会式までの間、トップのおススメ動画にていくつか紹介していきますので
そっちもよければどうぞ~(´∀`*)
(大体3日くらいで動画変更していきます。何を紹介するのかはその日のウチの気分!)

でわ、残り少ないですが皆様楽しんでいきましょ~(∩´∀`)∩


コメント

  1. あいぎす | URL | -

    Lat式は最強です・・・最近MMD系見てないのでマイリス参照で見てみますよww
    でもこれ見始めると・・・終われないんだよねーヽ(*´∀`)ノ

    観光庁なにしてだ・・・

  2. ○○さん | URL | -

    あいぎすさん

    Lat式はMMD界のあざとさNO.1を突き進んでおりますからなぁ(´∀`*)

    10回参加作品700越えですからな・・・w
    ウチも大会開催時は一週間はMMD動画に釘付けになっちゃうし(;´∀`)


    観光庁は・・・閉会式のコメ見るとちゃんとした目的があったみたいね・・・w

    てっきりファミマみたいな宣伝目的なのかと思ってたよ(;´∀`)

    しかも次回も引き続き審査員参加ということで・・・すごい事になってきちゃってるねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/548-e17d6c44
この記事へのトラックバック



