おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の娘がもっと可愛くなりました

2013年03月28日 19:32

これが・・・
シャボコ基本

こうで・・・!
もっとかわいいシャボコ

この笑顔!!
シャボコ最高の笑顔

もうね・・・この可愛さを表現するのに言葉とかいらないね・・・
見てくださいよこの笑顔・・・こんなん卑怯やわ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    もはやべつものprpr

  2. yoshino桜 | URL | -

    お久しぶりでっす!

    ECOのお顔スイッチャーは化け物かっ!?prpr

  3. 抹茶コーヒー@花粉症 | URL | ffVU29mw

    これは凄い・・・というか最初のスイッチャーが完全劣化に(ノ∀`)
    私も変えたくなってきたよ

  4. アフロマン | URL | -

    ECO知らないけど結構キレイになるんだね~
    そういう技術?センス?ほしいなぁ

    そうだ!記事とは関係なくて申し訳ないけど、
    パズドラ 173,367,332
    にフレ登録飛ばすのだ!

  5. ククリ | URL | -

    アンクルさん

    ホントにね・・・お顔一つでここまで変わるとは思わなかったw
    あとシャボコペロペロ禁止!ヽ(`Д´)ノプンプン


    yoshino桜さん

    ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

    ほんまに良い機能やで~w
    桜さんはペロペロ許可します!(`・ω・´)ゞ


    抹茶コーヒーさん

    すごいよね・・・でも昔はその劣化顔を「かわええ~」って言ってたんだよね(;´∀`)

    抹茶さんもぜひ!全守護魔の顔選べるし、表情も別になってるから楽しいよ!><ノ


    アフロマン

    簡単に説明すると、ECOには自キャラの顔を別のものに変更できる
    アイテムがあるのですよ~(課金だけどw)

    PSO2で言うエステでプリセットの顔変更するようなもんだねw

    あと・・・SSが綺麗なのは、ぷぃさんの技術をパk・・・マネっこしてるからです(´-∀-`;)テヘヘ
    すごいのはウチじゃなくて、あくまでぷぃさんだ~って事でよろしく!

    パズドラフレ送ったら「相手先のフレ枠いっぱいです~」って言われたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    枠空けて頂けると助かります><

  6. 紳士おにきす | URL | -

    なんてことだ…更新がストップしていたと思ったらまさか…
    しゃぼこが可愛くなる旅に出ていたとでも言うのか!

  7. ククリ | URL | -

    おにゅっさん

    シャボコはもともと可愛いのよ!
    ECOがシャボコの可愛さに追いついてなかっただけなのよ><ノ

    更新止まってたのは・・・特に書く事がなかt・・・諸事情によるものです(;´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/550-001046de
この記事へのトラックバック



