おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャボコを色々診断してみった~ その1

2013年03月30日 18:17

このコーナーは、先日のECOのアップデートでまさに天使と化した愛しの我が子

ドヤ顔シャボコ

・・・を こちら の診断メーカーを使って色々と調べてみようというコーナーです!(∩´∀`)∩どんどんぱふ~

記念すべき第一回目は~

あなたをパズドラモンスターにしてみったー です!

最近ウチがハマっているパズドラ!><ノ

今日はウチのシャボコがパズドラのモンスターになったら、いったいどんな子になるのか?

それを調べてみました(`・ω・´)b


それでは早速・・・診断結果(3/28調べ)をどうぞ~ρ( ̄∇ ̄o)

↓↓↓



ジャンd(・ω・。)

シャボコをパズドラモンスターにしてみた

ど・・・どうなんでしょこれ?使える子なのかね?
なんせパズドラ暦2ヶ月なもんで、良いのか悪いのか良く分らんのです(;´∀`)ノ

ちなみに同値、また一番近い値のパズドラモンスターは以下の通り

HP
アザラシくん(LvMAX時 HP 586)
アザラシくん

攻撃力
フォーミュラー(LvMAX時 攻撃力 333:同値)
フォーミュラー

そして・・・調べてビックリ・・・

ECO・シャボタン(LvMAX時 攻撃力 333:同値)
ECOシャボタン

やはりパズドラでもシャボコはシャボタンだった!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

回復力
双星の女神・イズン&イズーナ(LvMAX時 回復力 519)
イズイズ

リーダースキルの神の一手は「パズルの移動時間を+5秒」してくれるもの
パズルゲー苦手なウチには嬉しいスキルですな(。-`ω´-)

スキルのドロップリフレッシュはパズルドロップを総入れ替えするスキル
ウチは使ったことないけど、3色限定ダンジョンじゃ使えるらしい!


という結果になりました!

実装したら(しないけどもw)ぜひ使ってみてくださいね~(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. アフロマン | URL | -

    そんな診断メーカーがあるんだ!
    やってみよう!

    フレンド枠あけたよ~

  2. ククリ | URL | -

    アフロマン

    ありがとです!フレ送りました~そして承認されました~♪(∩´∀`)∩

    記事内の「こちら」をクリックすればサイトに飛べるのでやってみてちょ
    他にも色々あって面白いよ~(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/551-8979b4a9
この記事へのトラックバック



