おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


シャボコを色々診断してみった~ その2

2013年04月13日 19:21

ども!ロンドンから帰ってきましたククリです(`・ω・´)ゞ

シャボコ診断第二回目!

シャボコ 「めっ!」


今回は~

あなたの声優は誰?ったー

です゚+。(o'д'ノノ゙☆

もし・・・ECOがアニメ化され・・・シャボコに出演依頼が来たとしたら・・・

一体どなたが声を当ててくれるのか!?

診断結果(4/13調べ)をどうぞ!><ノ

↓↓↓




どん!
シャボコの声優は誰?

まさかの男性声優(しかも大御所w)

この顔で!
新生シャボコ

芳忠さんです!

さて、皆様は大塚芳忠さんで思い浮かぶキャラクターは誰でしょう?

アイマス2(アニマス)の社長?

Zガンダムのヤザン?

スラムダンクの仙道?


ちなみにウチは
ダニー
フルハウスのダニーですw

「フルハウス」と「ダーマ&グレッグ」この二つは小さい頃見てたって人も多いんじゃないでしょうか?(´∀`*)


しかしまぁ・・・こう言うのもアレですけども・・・

これは萌えない(;´∀`)


今回も診断に使わせてもらったサイトはココ!

皆様も是非!


コメント

  1. あんくる | URL | FFeI7iKU

    見た目がしゃぼこなら例え声がほうちゅうさんでもprpr

  2. アフロマン | URL | -

    まさかの

    アフロマン、でやってみたら
    『伊藤静さん』でした
    ダレ?(´Д`)
    wiki見たらいくつか知ってる役が!
    アフロマンはヨルムンガンドのココと同じ声か・・・

    アフロマン「ふふん♪」

  3. ぷぃ | URL | CBulw86I

    ほうちゅうさんといったらヤザンかなー

    ぼくもやってみたら
    “ぷぃ役に声を当てるのは『新谷良子』です。”

    …誰?(・ε・)

    調べたらギャラクシーエンジェルのミルフィーユや
    ひだまりスケッチの沙英役の方でした。

    (ヾノ・∀・`) ナイナイ

  4. ククリ | URL | -

    アンクルさん
    マジでか!?@@;
    声も結構重要よ?w

    アフロマン
    アフロマンは静さんか!
    シャボコと交換してくれ><;

    ぷぃさん
    おおっシンタスか!(*'∀'人)
    いいじゃないかいいじゃないか~(´∀`*)

    自分が見てたアニメとかで声のイメージは違うもんねぇ
    でも・・・ウチはガンダムシリーズを見てこなかったのに
    芳忠さんがヤザン役なの知ってたんだよなぁ・・・

    謎だわ・・・┐(゚~゚)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/553-d38a5ba0
この記事へのトラックバック



