おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スクフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2013年06月06日 20:34

ついにラブライブのアプリがアンドロイド配信されました!

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

いやぁ・・・待ったわ・・・なんで携帯ゲームってスマホが先に配信なんでしょうね!

同時配信で良くない!?

と思うククリでございます(´・ω・`)ノ

まぁ・・・でも無事配信きましたのでね・・・まったり遊んでいこうかとおもっちょりますよっ!

音ゲー苦手だけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。

ウチね・・・曲に対して自分の気持ち良いリズムを自然にとる癖があるのよね

でも音ゲーの譜面はまた別にリズムがあるわけじゃない?

だからプレイすると自分の頭の中のリズムと、譜面のリズムとの違いに戸惑って手が動かなくなるんだよね;

なので昔っから音ゲーは下手っぴ!

でもこのゲームは音ゲー苦手な人でも楽しめるようにって、アンロック要素の条件が結構ゆるいみたいでね

ウチにとって嬉しい限りですよ・・・(´∀`*)

そんなワケで~興味ある人はやってみて下さ~い
公式サイト
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/556-164aa18b
    この記事へのトラックバック



