おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


あたりまえ体操~(∩´∀`)∩

2013年11月01日 14:20

あたりまえ~

あたりまえ~

あたりまえ体操~♪

炭酸水に~砂糖を混ぜると~

噴出す( ゚Д゚)

あたりまえ体操~♪

ちゃっちゃ~ん


お風呂上りに冷蔵庫を覗いたら南アルプスの天然水sparkringっていう飲み物があったんだ

しかもレモン味

「こんなのあったんだ~」と三ツ矢サイダー気分でゴクゴク・・・

まっず!( ´゚ω゚):;*.':;

なんじゃこりゃ・・・水に炭酸入れただけじゃん・・・
でも今炭酸これしかないしなぁ・・・お風呂入っちゃったから外出たくないし・・・(;-`ω´-)ウーン

という事でどうやったらこれが美味しくなるかを考える事に・・・

結果

甘くないから美味しくない!(`・ω・´)フンス!

という答えに辿りついたウチはお砂糖を入れる事に・・・

スプーン印の上白糖を入れる事に!
いつもお世話になってやす!(*・ω・)*_ _))ペコ

冷たい飲み物だけど、まぁ~入れた後で全力で振れば少しは溶けるっしょ
振った後置いとけばブシャーってならないしね(´∀`*)

ザラザラザラ・・・

直後、炭酸水に異常発生

うおっ何かめっちゃシュワシュワいっとる!
すげー!おもしろー!(*'∀'人)

ってアレ・・・これちょっと何かやばくn
ぶしょわー!!!

ぎゃああああメントスコーラァァァァァアアアアア!!!Σ(゚Д゚;)

間欠泉の如く吹き出る炭酸水
慌ててペットボトルを持ちながらオロオロするククリさん

ククリさんの脳内ではもはや
飲み口を押さえるという発想はすっ飛んでいる!

台所大惨事&お風呂上りのククリさん炭酸水まみれ

半泣きで掃除をするククリさん・・・そしてお風呂も入り直し

そして一段落してブログを書き始める←今ココ

皆!絶対にマネしないようにね!

今度はシロップでやってみよう・・・一応怖いからお風呂場で・・・うん・・・(。-´ェ`-)


コメント

  1. ○○さん | URL | -

    不意に発生するメントスコーラ状態ってなぜかパニクるよね、そしてフタ閉めりゃ良かったじゃん!
    ってあとでなるよね

  2. 抹茶コーヒー=ω= | URL | ffVU29mw

    センセー!何やってんですか!!
    炭酸飲料苦手な私はひとまず安心かな(=´~`)

  3. ククリ | URL | -

    ○○さん

    特に今まであそこまで激しく噴出したのを見た事がなかった分驚いちゃってね・・・(;´∀`)
    そして、パニクると普段思いつく事や出来る事が途端に出来なくなるもんなのですよね;


    抹茶さん

    まぁ・・・アレですよ・・・おバカさんなのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    いや、ただウチは炭酸水を美味しく飲もうと思っただけなのだけどね><

    抹茶さん炭酸ダメなのか!Σ(゚Д゚ )
    お風呂上りにコーラとか格別なのに~w

  4. 瑠璃。 | URL | -

    なんていうか・・・
    くくりん萌え~?

  5. ククリ | URL | -

    るりちゃ

    萌なの?w
    まぁ・・・普段くーるびゅーちーを気取っていても
    イレギュラーには対処出来ないかっちょ悪い子ですわよ(;´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/570-b469247b
この記事へのトラックバック



