おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライトニングさんに会ってきた!

2013年11月26日 14:06

久しぶりに遊ぶ時間が出来たので、FF14にてコラボ中のイベントで
ライトニングさんに会ってきました!(`・ω・´)ゞビシッ!!



予想ではBGM変わらないんじゃないかな~編集時に自分で入れるかな~と思っていたのですが
ライトニングさん登場と共に流れる「閃光」・・・さすが分ってらっしゃるw

分ってらっしゃる・・・んだけど、なんでコラボイベントでLv制限付けちゃうかね・・・(´-∀-`;)

ここの運営さんこういうとこあるよね!

1「おお!」2「おお!!」3「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」みたいな;

まぁ2月にライトニングリターンズの北米版発売だそうで、その時またやるみたいだから
それまでにはLv上げておきますよっ><ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/573-c36cd19b
    この記事へのトラックバック



