おすすめ動画紹介!

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】
幸子さん・・・あーたこんなとこで何やってんすか(;´∀`)


--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます!

2014年01月07日 06:36

今年もきみほは家一同よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ
ククリさん・・・今年は(も?)ですね・・・少し計画的に動こうと思っちょります!(`・ω・´)ゞ

主に動画関係でやりかけの物が多くなって来ちゃってますのでね
一個ずつ片付けていかんとな~と;

まだまだやりたい事もあるし、動画にしたいゲームもある!
しかし!・・・と~りあえず今中途半端になってるのを先に終わらせるまで次に行くのはやめよう(;´∀`)

と、言うことで~新年1発目の動画は

FF14 です!

はい、早速関係ない動画です・・・いや、せっかく新年だし何かしようと思ってね・・・
コスタ・デル・ソルまで行って初日の出を拝んできました!

そしてそして~今回初のフルHDでの録画です!1920x1080ですよ!

見る時は是非フルスクリーンでご覧くださいませ~ρ( ̄∇ ̄o)



BGM:群青の猫と始まりの夏

IDぐるぐるばかりしてないで、たまにはボーっと景色を眺めるのも良いもんですよ
せっかく綺麗なんだから!( ´∀`)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qq81ry.blog72.fc2.com/tb.php/575-ce18dfa1
    この記事へのトラックバック



